mimosa house(ミモザハウス)

mimosa house(ミモザハウス)・ロケハン♪

今日は、GW明け撮影で使うハウススタジオのロケハンに行きました。スタジオは、私の自宅の近所のmimosa house(ミモザハウス)。ニュージーランド大使館のすぐ近くのハウススタジオで、元々は、ニュージーランド大使館の方々が住んでいた住居だったのだそうです。雰囲気がとても良く、女性に人気のサイトに掲載されている記事の写真のイメージが、すぐに連想できました。

Dr.Martens(ドクターマーチン)

LOVE MY DOCS☆

今日、新しいDr.Martensを買いました♪今回のカラーは、Cherry Red♪店内(Dr.Martens SHIBUYA)を見回ってみると、Cherry Redを見つけて、しっくりきたため。シリーズ的にも、今まで履いていたものと、ちょっと変わったのですが、履いてみると、快適♪私は高校の頃から ずっとDr.Martensを履き続けているのですが、この勢いでいくと、たぶん一生履き続けるんだろうな、とw まさに、バッグに書いてある「LOVE MY DOCS」!